【2年生】育てた野菜が給食に!
2年生は、生活科の学習で野菜を育てています。
少しずつ実がなってきた野菜がある中で、6月17日(水)の給食に収穫した野菜が出ました。
「ほうれんそうサラダ」にはキュウリ、「ラタトゥイユ」にはピーマンが使われました。
キュウリはすごい勢いで育っています。
これから実がなる野菜が多いので、今後の成長も楽しみです。

登録日: / 更新日:
2年生は、生活科の学習で野菜を育てています。
少しずつ実がなってきた野菜がある中で、6月17日(水)の給食に収穫した野菜が出ました。
「ほうれんそうサラダ」にはキュウリ、「ラタトゥイユ」にはピーマンが使われました。
キュウリはすごい勢いで育っています。
これから実がなる野菜が多いので、今後の成長も楽しみです。
