2年生は、生活科の学習で野菜を育てています。

少しずつ実がなってきた野菜がある中で、6月17日(水)の給食に収穫した野菜が出ました。

「ほうれんそうサラダ」にはキュウリ、「ラタトゥイユ」にはピーマンが使われました。

キュウリはすごい勢いで育っています。

これから実がなる野菜が多いので、今後の成長も楽しみです。