令和2年度 狛江市立小・中学校入学式の会場変更について(体育館⇒校庭

 この度は、お子様のご入学、誠におめでとうございます。

 

 狛江市立小・中学校においては、入学式を

○小学校 令和2年4月6日(月)13時30分開始

○中学校 令和2年4月7日(火)9時30分開始

の日時で実施いたします。

 

 当初、体育館での実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会場を校庭に変更いたします。

 

 なお、参列に際しまして、次の点につきましてご協力をお願いいたします。

 

①保護者様の参列につきましては、小学校においては、お子様1名に対して最大2名までとします。

②当日、登校前にお子様及び参加される保護者様の検温をお願いいたします。検温の結果、国で示されている37.5℃以上の体温があった場合または体調不良がある場合は、参列を見合わせてください。また、受付において検温状況を確認させていただきます。

③マスクの着用をお願いいたします。

④受付付近において手指アルコール消毒を行わせていただきます。

 

 本ページをご覧いただきました新入生保護者様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、お知り合いの新入生保護者様にもお伝えいただけますと幸いです。

 

 急な変更ではございますが、何卒、ご協力をいただきますようお願いいたします。