登録番号をお持ちの方(登録団体)

抽選予約(3カ月先の予約。ただし機械抽選は行いません。)

1.毎月1日から10日までにロビー端末(設置場所:西河原公民館、中央公民館、総合体育館)およびインターネットで3カ月先の抽選予約をしてください。

2.予約が重複している団体の公開は、11日(土・日曜日、祝日および休館日の場合は、その翌日)午後3時までに掲示します(電話での問い合わせ可)。

3.重複している団体は、調整日(西河原公民館は15日、その日が土・日曜日、祝日および休館日の場合はその翌日。中央公民館は20日、その日が土・日曜日、祝日および休館日の場合はその前日)の午前9時までに調整会場に集合し、調整します。

平常の先着順予約

 21日から利用日4日前まで、ロビー端末およびインターネットで予約ができます。利用日3日前からは事務室窓口で直接受付けます(11日から20日までは、3カ月先の予約はできません)。

入金方法と許可書の発行

 3カ月前の25日から利用日前日までの午前9時から午後5時までに、ロビーの自動券売機で該当する券を求め、事務室窓口へお持ちください。許可書を発行します。前日までに入金されなかった予約は無効となります。

 

社会教育目的外や市外の団体

 2カ月前の初日から休館日以外に事務室窓口で受付けます。使用料は予約時にいただきます。また一旦納められた使用料は原則として還付しません。